山梨県に存在する風俗の業種

2016年10月20日
山梨県に存在する風俗は大きく分けてソープ、デリヘル、来店受付型のヘルスの3業種しかありません。
約15年位前までは違法な個室型ヘルス店が多数占めていましたが風俗浄化作戦があり全てのお店が撤退してしまいました。山梨は完全に車社会なのでどこへ行くにも車がないと移動出来ません。なので個室店には必ずと言っていいほど無料駐車場が付いていました(*^_^*)懐かしいですな。。
甲府のデリヘルはまだ歴史が浅く、今から15年位前に初のデリヘルが出来たと思います!(合法な店の方ですね(*^_^*))
私の記憶ではアイナ甲府店というお店が届出第一号だったのではないでしょうか?
当時は、捨て看板や電柱への張り紙が主流広告で、いたるところに怪しい張り紙を多々目にしたことがあります。
あの同じように見えて立っている電柱にも実は各管轄があります。国土交通省、NTT、県警、東京電力などなど
以前はこの管轄が様々であった為に捨て看板や張り紙に関して取り締まりが中々行えなかったとも聞いています。
この無駄な労力に思える広告手段ですが実際かなり電話が鳴るんですよ。1日の売り上げがこれだけで70万を超える日もあったそうですよ。今ガンガン貼りまくったら即ガサ入れが入りますのでやらないように!!!
私より前の世代は、公衆電話ボックス内の小さな張り紙だったのではないでしょうか??(^'^)
今やインターネットがデリヘル店の主流広告となり、街から如何わしい張り紙は消えてしまいましたね(~_~)


プロフィール
管理者:風俗大魔王

趣味:女釣り
特技:寝技
長所:女の子の吐いた息を吸って生きている
2016年 10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
アーカイブ
リンク集